プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



枕元に忍び寄る影(携帯から)

1259030950-091121_1939~01.jpg
うちのビンゴさんは、寒いからだと思いますが寝るとき枕元に来ます。

寝返りうつとどあっぷで顔があります。


なんというか下手に寝返りうつと潰しちゃいそうでやや怖いです。


おまけ
1259030951-091121_1741~01.jpg

きらきらぼーるの巻

ブリーダーさんにキラキラボールをすすめられたので、購入してみました。
予想通りのおおはしゃぎっぷりです、というかこのボール小さすぎてすぐどこかに行ってしまいます。
なので大量購入しようかなとか思ってたり。

1
2
3


BINGOさん興奮しすぎて速くて撮れません;;
いいデジカメ欲しいっす、3億円当たらないかしら

はえええ

はじめは、あほの子でしたが最近は端の方に行ったら口でくわえて中央まで持ってきてから遊んでます。
かしこいなぁ。

↓ランキングよろしくですー。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

ある休日の夕食前の攻防

ある休日のご飯前のひと時

めしまだ
びんご「めしまだっすか?」

まだまだ
びんご「かーちゃん、めしまだ?」
えきぞう「おーい、めしまだ~?」

えきぞう妻「静かに、待ってなさい!」

しょぼん
びんご&えきぞう「……。」

攻防ってほどでもないですが、ご飯前はみゃーみゃーと妻に擦り寄って飯を要求します。

さて

最近とてつもなく寒くなりましたね。
我が家では連日鍋パーティという、鍋教に入信したんじゃないかって言うくらい
鍋な毎日です。
あとボジョレーが解禁になったから買いましたが…
家に空けるやつがなかったので、へこみました。。。
明日かって飲みます^^


おまけ
muysa

↓ランキングよろしくですー。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



リアル眠いっす

今週はわりとまじめに仕事したせいか、休み前の今日はHPがもうありません。

とおめ


ちかめ

すりよりすぎw

↓ランキングよろしくですー。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

大好物はのーとぱそこんなり

1?
びんご「ここは、ぶろぐ村のランキングかな?」

2?
びんご「あ…あれ?」

ジー
びんご「も、もう12位っすか?」


正直びっくらこきました、みなさんのエキゾがかわゆくて癒されている毎日でございます。
うちのBINGOさんも、1ミリで癒しを与えられるといいなぁと思ったり。

新参者のえきぞうですが、ブログ見に行ったらコメントとか残してみようと思います。

↓ランキングよろしくですー。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
«  | ホーム |  » page top


